KyommKin>日記

マサバ早く終わってほしい

マサバは良い感じに序盤中盤終盤にやりたい演出が散ってるのと、全体を通して成し遂げたい構成があって、完結させたい気持ちはあるけどどうなるんだろう…と思いながら毎日描いてる。地震とかパソコンの調子が悪いとか身バレしたら即やめるつもりとかいろいろやめる心当たりがあるので、早くラストまで描き上げて安心したい気持ちが強い。

こういう気持ちいい空間をとる方法がまだ全然わからないので誰かわかるように説明してくれてる文献ないだろうか…感覚では全然わからないのでちゃんとそのあたりを明文化して解説してくれる奴がいい

Links

エのめくん
ヒヨポス通信
inserted by FC2 system